【未〇年/スレンダー敏感娘】19の現〇学生。まだ未〇年な女の子のスレンダー敏感で感じやすい身体を楽しみ、経験浅めなおまんこに遠慮なく中出し。
周りに合わせようと無理をするが、なかなか自分の殻を破れない人間が世の中にはいる。
そんな人間を見破るのは簡単だ。
近頃、若者の集団が時間に関係なくたむろしている姿をよく見ないかい?
そんな集団の中に、いまいち馴染めてない女がいたから、声をかけてみた。
聞けば、友達がこのグループの人と中がいいから自分もついていくのだが、パパ活などの話題になると、
自分はそういう行為をしたくないので輪に入れず、居心地があまり良くないらしい。
「ここは騒がしいし、もっと話をしたからご飯でもどう?」と誘うと、何の疑いもなく着いてきた。
場所を移動して色々な話をしていると、自分の周りのことを事細かに話してくれた。
学生だが共学ではないので長い間彼氏がおらず、この場で話しかけてくる人は下心丸出しで嫌気が差しているらしい。
親も厳しく、友達との勉強会で泊まりに行くと言って、ようやく出かけてきたらしい。
「久しぶりにこんな優しい人に出会えたから嬉しい。話しかけてくる奴らはみんなパパ活目的だし、
友達もそんな奴らに声をかけられて調子に乗っててバカみたい。」
友善列印